2020年を後悔なく締めくくるために年末までにやりたい30のこと

もうすぐ今年も終わり…と思うと、急に断捨離熱が上がったmaruです。

 

抜け漏れなく確実にいろいろ実行したいと思い、年末までにやりたいこと30個のリストを作ってみました😆

f:id:maru2020:20201203033344j:plain

 

⬜︎ 年賀状、手紙の整理

⬜︎ 下着、靴下、タイツ類の断捨離

⬜︎ アクセサリー類の断捨離

⬜︎ 次に行ってみたい温泉宿を探す

⬜︎ 母にwifiルーターを送る

⬜︎ 使ってない美容器具などの断捨離

⬜︎ 化粧品ストックの断捨離

⬜︎ ストール、マフラー類の断捨離

⬜︎ 化粧品サンプルの整理

⬜︎ 手芸用品の断捨離

⬜︎ ラッピング用品の整理

⬜︎ クリスマスカードを送る

⬜︎ クリスマスの飾りをする

⬜︎ クリスマスっぽい風景の所で写真を撮る

⬜︎ 茶碗蒸しを作る

⬜︎ あさりの炊き込みご飯を作る

⬜︎ ロールケーキを作る

⬜︎ 資料、紙類の整理をする

⬜︎ 来年買いたい物のリストをつくる

⬜︎ 自宅でもお点前をする

⬜︎ 抹茶を飲む

⬜︎ 保湿力のあるボディクリームを買う

⬜︎ ターナーを買う

⬜︎ 誰かに会ったら褒める

⬜︎ ロシア語の本を終わらせる

⬜︎ ブログに書きたいネタリストをつくる

⬜︎ 毎週1回母とテレビ電話をする

⬜︎ ヒップアップ体操をする

⬜︎ 洗い物するとき手袋をする

 

数えてみると、実は29個しかありません😂

最後の1個はそのうち思いつくだろうな、と。(やることが甘い😅)

 

しかも、最後の方は年末までにやりたい、というより今後継続してやりたいことです。

やろう、やろうと思ってるのにできてないことも、リストに載せてみました!

 

また進捗状況をお知らせできればと思います😊

 

 

▼あわせて読みたい▼

healthylifeinmoscow.hatenadiary.com