実家の母に送ったwi-fiルーター

 
自分で作っておきながら、リストの力ってすごいなと感じています。
なんか一つずつ達成していくと「よーし!全部やったるでー!」と俄然やる気がわいてきます。
 
自分がこんなに単純な人間だとは思いませんでした…笑
 
さて、リストの一つにあった「母にWIFIルーターを送る」ですが、楽天で注文してこれ↓を送りました。

 

これは私が日本にいる時の家で使っているものなのですが、電源を差し込んでパスワードを入れるだけの超カンタン設定なので、これなら母にも設定できるはず…と思って、同じものにしたのです。

 

しかもお値段がめちゃくちゃ安い!

 

そして一応、他にも楽天でいろいろ検索してみましたが、“アプリをインストールして設定”などという高等技術の必要なものは母には到底無理だろうと思い、高い物を買ったのに使わないでしまい込まれるよりは、安くても簡単に使えるものをと思って選びました。

 

確か私の持っているのは何かを買った時か契約した時にオマケでいただいたものなのですが(全然覚えていない)、ちゃんと動画やLINE電話などもスムーズに使えるし、良い物をいただいたなぁと思っております(なのに全然覚えていない…)

 

発送は1~5日でとのことなので、ちょっと早いクリスマスプレゼントになるかな。

 

はたしてちゃんと使えるようになるのか…乞うご期待!

 

他にも買って良かったと思うもの 

ameblo.jp